ももいろクローバーZ@愛知

3月3日に名古屋ダイアモンドホールで開催されました、ももいろクローバーZ“モーレツ大航海ツアー2012”に行ってきました。

[セットリスト]
Z伝説〜終わりなき革命〜
ミライボウル
ピンキージョーンズ
〜MC〜
CONTRADICTION
Believe
キミノアト
〜MC〜
猛烈宇宙交響曲・第七楽章「無限の愛」
LOST CHILD
労働讃歌
〜MC〜
スターダストセレナーデ
行くぜっ!怪盗少女
Chai Maxx
〜MC〜
BIONIC CHERRY
白い風
走れ!
(アンコール)
ももクロのニッポン万歳!
オレンジノート
コノウタ

今回も運良く先行販売の抽選に当たりましたので、見に行くことができました。前回見に行ったときと同様、今回も客席後方から眺めてましたが、会場が狭くなった分ステージとの距離が縮まったので、前回よりは近くで見れて良かったかな。個人的には立ちっぱなしは辛いので、そろそろ名古屋でもホール公演を希望したいところですが(汗
毎度のことながら、彼女らのライブパフォーマンス力の高さとファンの声援に圧倒されます。自分ももう少し若ければ頑張って応援したいところですが、現時点では眺めているだけで精一杯なのが悔やまれます(苦笑
卒業式終わって即名古屋入りしたため、高校卒業をメンバーにふられて思いだし泣きした高城さんが可愛かったな〜。