2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の散財

スーパーロボット大戦XO - Xbox360出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2006/11/30メディア: Video Game クリック: 8回この商品を含むブログ (33件) を見るゲームキューブ版のリメイクですが、新規でオープニングデモくらい作ってほしかったですねぇ。作り…

本日のお届け物

TOY

レンジャーズストライク 第4弾 四雄の覚醒 ブースターパック BOX出版社/メーカー: バンダイ(BANDAI)発売日: 2006/11/26メディア: おもちゃ&ホビーこの商品を含むブログ (3件) を見る今回からノーマルレア(NR)なんて新リアリティができたおかげで、スーパ…

セーラー服と機関銃・最終話

TV

なんだかジェットマンの最終話を思い出してしまうような構成でした。たぶん私だけでしょうが(汗 あと、佐久間さんの再就職先が糸魚川だったのが、微妙にツボでしたww それにしても、来週から始まる芸人主演のドラマのために2ヶ月で終了したかと思うと、な…

HP

先日店頭でジャケ写を見て「ここまでするか」と思いましたが、PVのメイン衣装もコレなんですね・・・。堕ちるとこまで堕ちたな〜。もういっそのこと、実用的なDVDでも発売してくださいww

本日のお届け物

ダーティペア DVD-BOX出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/11/22メディア: DVD クリック: 34回この商品を含むブログ (31件) を見る高千穂遥原作のSF小説を80年代にTVアニメ化。中学生当時に中京テレビで再放送してましたが、主人公二人の会話が洒落が効いて…

有給だったので、朝からトイザらスに。ザらスでは本日からWiiの予約が開始だったのですが、開店1時間前に着いた時点ですでに予約枠が満了してました。まあ、予約できたらラッキー♪程度で行ったので、特に悔しくもなく。。。 で、本来の目的だったDSLite黒の…

TOY

夜に某イオンに立ち寄ったら、PS3が入荷していて驚いた。すぐに遊びたいソフトはないけど、欲しくなった時に入手しにくかったら嫌だなと思い、カード払いで買おうか悩みましたが、20GBのタイプしか在庫がなかったので結局スルーしました。 代わりと言っちゃ…

TOY

超合金魂 GX-36 伝説巨神 イデオン出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2007/03/31メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 69回この商品を含むブログ (39件) を見る先日発売されたガンバスターも開封してない状態ですが、…

TV

世界バレーでうたばんが放送してないので、久々にTVチャンピオンを見た。いつのまにか、放送時間が一時間に短縮されてたんですね。しかも、スタジオ収録無しで、松本明子自ら現場でレポートしてるしw で、本日はクレーンゲーム王選手権を放送してました。自…

11/11・12と職場の親睦旅行で静岡に行ってました。現在は少人数の職場なんで、移動はレンタカーと安上がり。 初日は大井川鉄道のSLに乗車。 新金谷〜千頭まで1時間強を駅弁を食べながらの移動でしたが、内装等が当時のままですから、椅子が硬くて非常に辛…

明日はPS3の発売日。 仕事帰りに某店に立ち寄ったら、当日販売分を求め既に並んでいる人がいました。一人だけでしたがw 初回10万台の出荷と言われてますが、その店は20G・60G各12台ずつ入荷されるとのことでした。 新しいハードが発売されるとすぐに飛びつ…

このセットリストを見てヤマギワソフトのイベントに行きたくなったが、この週末は職場の親睦旅行でしたorzコスプレ☆トランス 歌いましょーこ(DVD付)アーティスト: 浜田翔子,古田喜昭,秋元康出版社/メーカー: GIRLS'RECORD発売日: 2006/11/08メディア: CD ク…

本日のお届け物

HP

FC会報VOL.35が届きました。先月末にFC更新期限が迫っていたのですが、更新せずに放置の状態なんで、厳密に言えば現在会員では無い訳ですがw まあ、発送開始したのが10月末なんで送られてきたのかな? FCに入会したのが2000年の秋なので、足掛け6年間お世話…

7月24日通りのクリスマス

電車男を腐女子に置き換えてみましたというストーリーでした。中谷美紀が主演だから、余計にそう思うのかもしれませんが・・・^^; 好きな人のために自分を変えようとする主人公の努力の描き方が、『ファション雑誌を見て』だけというのは、ちょっと少ない…

本日の散財

TOY

超合金魂GX-01R マジンガーZ DVD-RAMを購入するつもりでヤマダ電機に行ったはずが、改装前セールで約40%オフだったのでつい購入。金無いのに何で買ってんだか(゜д゜)マズー 4年前に発売されたんですが、初期に発売されたマジンガーのリニューアル版なので買…

デスノート the Last name

原作を多少アレンジしつつも、イメージを崩さずに2時間20分で上手くまとめましたね。ネタバレなしで感想を書くのは難しいのですが、個人的には粧裕の出番が前作に比べ多かったので非常に満足でした(*´д`) ラストも原作より分かりやすくて万人向けだったので…

本日のうたばん

HP

モー娘。って今は8人なんですね。 人数はよく変わりますが、藤本さんの冷めた視線は不変だなw