2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のレンタル

桜蘭高校ホスト部 Vol.1 [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2006/07/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 34回この商品を含むブログ (125件) を見るひとつ歳を重ねたくらいで(ry 借金の返済のためにひょんなことからホスト部へ入部することとなった藤岡…

本日の散財

TOY

S.I.C.クラシックス2007 仮面ライダークウガ出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2007/06/29メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 6回この商品を含むブログ (8件) を見るひとつ歳を重ねたくらいで心境が一変するわけでもなく・・…

ラーメン屋にて。 給料入ったし、特製ラーメンの全部乗せにするか〜 よし、今日はギョーザも付けちゃうぞ!

ターンエーガンダム 月の風作者: あきまん出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/06/26メディア: コミック購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (34件) を見る地球降下作戦前のロランたちを描いた∀ガンダムのプレストーリー。TV版のキャラデザであ…

スーパーロボット大戦OG オリジナルジェネレーションズ出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2007/06/28メディア: Video Game購入: 4人 クリック: 53回この商品を含むブログ (248件) を見る1月末発売の予定だったのが、諸般の事情により延びに延びてようや…

GAM@愛知

HP

本日 愛知厚生年金会館で開催された『GAM 1stコンサートツアー2007初夏 〜グレイト亜弥&美貴〜』に行ってきました。

舞妓Haaaan!!!

「舞妓と野球拳がしたい」という夢を持ったサラリーマンの立身出世の物語。阿部サダヲのハイテンションな演技が好きなら是非。あと、三重県民は腹を立ててはいけませんw それと、元祖スーダラ男・植木等が1シーンとはいえ出演していたことに驚いた。この撮…

ライブのため、昼から有給取って名古屋入り。 まずは伏見で映画『キサラギ』を観ました。地元じゃ上映してないんだよね〜。内容が内容だけに女性客が多かったのが意外でしたが、そのぶん居心地が悪かった気が…(^_^;)では、2年ぶりにいづみさんのライブを楽…

キサラギ

自殺したアイドル・如月ミキの一周忌追悼会に集まった男5人が織り成す密室劇。和やかなムードで始まったものの、やがて「自殺ではなくて殺されたのでは?」「この中に犯人がいる」と思わぬ結末に向かって物語は進む・・・握手が長かったためにスタッフに突…

加藤いづみ@名古屋

名古屋・TOKUZOで開催された「加藤いづみツアー'07〜そばにゆくよ〜featuring高橋研」に行ってきました。

本日の散財

新世紀エヴァンゲリオン (11) (角川コミックス・エース (KCA12-11))作者: 貞本義行,カラー出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/06/18メディア: コミック購入: 7人 クリック: 123回この商品を含むブログ (262件) を見る少年エースは立ち読みしにくいので、…

先日父が還暦を迎えたということもあり、明日から両親が旅行に出かけるというので、3日ほどではありますが自炊生活を余儀なくされます。明日は休みで時間もあることだし、カレーでも作ってみようかなと画策中。独立に向けてのいい練習だと思って、この3日間…

本日の散財

TOY

リボルテックヤマグチ No.29 井上トロ出版社/メーカー: 海洋堂(KAIYODO)発売日: 2007/06/15メディア: おもちゃ&ホビー購入: 2人 クリック: 36回この商品を含むブログ (45件) を見るリボルテックヤマグチ No.29 クロ (フレンドショップ限定)出版社/メーカ…

ビリーズ・ブートキャンプがやってみたい。 誰か持ってたら貸してください。 もちろんビリーバンド付きでw

相変わらず部屋の片付けをしてます。 ハロプロ系を録画したビデオテープをン十本まとめて処分。あらためてテープの山をみると、結構まめに録画してたもんですね。ほとんど見返すことはなかったけど。未練というわけではないのですが、2001年秋の岡女とLOVEオ…

機動戦士ガンダム00(ダブルオー)始動

http://www.gundam00.net/ 秋からの新番組ですが、SEEDに引き続いて女子向けですね。期待してないふりをしつつ、おそらくチェックはしてしまうんだろうな(ノ∀`)

大日本人

『ごっつええ感じ』でも度々コントとして描かれてきたヒーロー像の集大成とでも言うべきか・・・。松本人志のお笑いが好きな人でないとお勧めはできない内容でしたね。松本と板尾のかけ合いが面白いので、個人的にはそれだけで許せてしまうわけですがw