2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

TVアニメ「スーパーロボット大戦OG -ディバイン・ウォーズ-」OP主題歌 BREAK OUTアーティスト: JAM Project出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/11/01メディア: CD クリック: 6回この商品を含むブログ (56件) を見る有効期限当日にしてようやくマジカル…

「ハロヲタも卒業だな」とDVDを処分している最中にもかかわらず、パラライカの無料配信PVをリピートしてるのは、自分でも矛盾してるな〜と思います(ノ∀`)

JAM PROJECT公式HPで受け付けていた来年のツアーのチケ予約に当選したので、早速ファミマで引き換えてきました。大して期待はしてなかったけど、1階8列サブセン通路席と意外に良席でしたね。ただ問題は行けるかどうかなんだよね・・・。加藤いづみ、ANIMETAL…

鉄板少女アカネ!!

TV

料理を題材にしてるのに、最後の料理勝負が描かれる時間って凄く短いのね。しかも、完成した料理がどんなものなのか食した審査員らも全然語らんので、全く伝わってこないし・・・。アニメの『ミスター味っ子』や『焼きたて!!ジャぱん』のように派手に味を表…

休日だというのに、朝早くから地元の海岸清掃に参加してきました。まあ、仕事の一環なんで自主的ではないんですけど。 嫌々ではありませんが暑い日差しの中を無気力にゴミ拾いをしていたわけですが、そんな中 久しぶりに波の音を聴きました。日頃は海に出か…

弁護人 灰島秀樹

TV

『踊る〜』のスピンオフ作品とはいえ、TV版本編に出てないキャラをスピンオフさせるのはどうかと。。。しかも、TV・映画のキャラも少なめだしね。どこが『踊る〜』やねんと思いながら見てましたが、最後のシンポジウムで八嶋演じる灰島が打開策を発表するま…

TV

明日の金スマは千葉麗子が出るようなので要チェックw

龍が如く Play Station2 the Best出版社/メーカー: セガ発売日: 2006/10/26メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 6回この商品を含むブログ (108件) を見るマジカルのポイントチケットの有効期限が月末に迫っていたので、これを買おうと仕事帰りに立ち寄…

連日プロ野球の日本シリーズで盛り上がっているようですが、自分は特に大した興味もなく。まあ、東海地方在住者の私にとっては、中日が勝ってくれたほうが、多少なりとも恩恵にあやかれるのでありがたいのですがね。 でも、日頃野球中継をほとんど流さないテ…

本日のお届け物

セーラー服と機関銃 (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 星泉出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/12/25メディア: CD クリック: 13回この商品を含むブログ (55件) を見る絶望した!長澤まさみに釣られた自分に絶望したっ!! PV目当てで…

涙そうそう

当然、長澤まさみ目的で観に行きましたが何か?w 血の繋がってない兄妹が数年ぶりに再会し、一つ屋根の下で生活するっていうシチュエーションなんだから、どうしても健全な男の子である我々はソッチの方向を期待してしまうわけですが。そんなヘンな期待と、…

HP

今日のHEY×3ゲストは松浦さん。先週の安倍さんに引き続いてセクハラトーク満載でしたねw てか、新曲のリリースのないこの時期に何唄うんだろうと思えば、やはり過去の曲ですか・・・。スケバン刑事とGAMの告知に出てきたようなもんですな。

本日は大型二輪の卒業検定でした。今回も受検順は自分が一番最後。前回ほどは緊張しませんでしたが、パイロンに接触して検定中止を喰らっている人や、途中でコースを間違えている人を見ると、やはり他人事には思えませんでしたね。てか、そんな縁起でもない…

本日のお届け物

超こち亀 (ジャンプコミックス)作者: 秋本治出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/09/15メディア: コミック購入: 8人 クリック: 276回この商品を含むブログ (167件) を見る発売直後から品切れとなってましたが、重版もかかりようやく入手。 こち亀30周年記念…

久々にコンパに行ったら、女性陣全員がヲレより年上だったとか・・・。年上でも可愛けりゃアリなんですけどねw

本日のお届け物

大戦隊ゴーグルV VOL.2 [DVD]出版社/メーカー: 東映ビデオ発売日: 2006/10/21メディア: DVD クリック: 13回この商品を含むブログ (1件) を見るガレキの翔 (FOX TIGER COMICS)作者: 島本和彦出版社/メーカー: フォックス出版発売日: 2006/10メディア: コミッ…

ハイパーゼクターで3日ほど時間を巻き戻せないかな〜と、バカな事を思ったりする週末だったり。。。

セーラー服と機関銃

TV

初回を見逃したので今夜の放送から視聴したのですが、なかなか面白いですね。なんといっても長澤まさみがイイわw 今までCMとかで彼女を見てもなんとも思わなかったんですが、どうやらセーラー服+眼鏡で今週の私的ランキングが上昇したようですwwセーラー…

NTTド●モのラジオCM http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/radio/061006_07.html http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/radio/061006_08.html http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/radio/061006_09.html http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/…

HP

今週のチャート5位にランキングということで、HEY×3に安倍さんが出演。 浜ちゃんが言うとおり、マジヲタが何枚も買ったお蔭ですなw そう、出す出さないの前に、まず●せた方がいいと思いますww

本日のレンタル

m-flo inside-WORKS BESTII-アーティスト: m-flo,YOSHIKA loves m-flo,BENNIE K with m-flo,BLACK BOTTOM BRASS BAND feat.日之内絵美& VERBAL,安室奈美恵 feat.VERBAL & Arkitec,TERIYAKIBOYZ,m-flo loves MINMI,m-flo loves 日之内絵美& Ryohei,野宮真貴 l…

やはりANIMETALのライブには行けませんでしたが、充実した週末を過ごせたのではないかと思います…、多分(汗 来週の東京千秋楽の日は、大型二輪の卒検と被ってるしな〜。ライブDVDでも観て、気をまぎらわすとするか...

HP

フジ系ものまね番組の審査員に石川さんが出演。似てない人に対しても、「お前の存在が(ry」ということはなくw ただ、肩書が『歌手・石川梨華』となっていたのがちょっと引っ掛かりましたがww

ごめん、 僕にはまだ帰れる場所があるんだ・・・。 こんなに嬉しいことはない。 英三さんなら分かってくれるよね・・・ってことで、ANIMETAL活動休止ツアー@名古屋は回避濃厚です。チケは捌けないだろうなorz

松浦亜弥@愛知厚生年金会館

HP

10/7に愛知厚生年金会館で開催された松浦亜弥コンサートツアー2006秋『進化ノ季節・・・』に行ってきました。以下、所感を列記 ●さすがハロプロ一番の稼ぎ頭ということか、前ツアー同様に生バンド(弦楽器から管楽器に変わりましたが)を引き連れてのツアー ●今…

TV

ネタがないので、新垣さん(NOTハロプロ)のポッキーCM画像でも・・・ ttp://pocky.jp/cm/pocky/06001pocky_cm30_wm.html う〜ん、激キャワだわ(*´д`)

ライオン丸G

東海地方でも昨晩から始まったわけですが。深夜放送の特撮モノとはいえ、さすがにインキン持ちの駄目ホストが主役ってのはどうかとw 固有名詞やOP曲が前作を踏襲してますが、はたして快傑ライオン丸との繋がりはあるのでしょうか? まあ、制作がオフィスク…

本日のお届けモノ

TOY

東映ヒーローネット限定のS.I.C.プレ・アマゾンが到着。 数年前に一般発売されたアマゾンの色替えなので可動範囲も狭く、且つ武器等付属品もないので遊び甲斐もなく・・・。コレクター向け商品といったところですな。仮面ライダーJやファイズアクセルフォー…

本日のレンタル

鋼の錬金術師 vol.1 [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2003/12/17メディア: DVD クリック: 35回この商品を含むブログ (81件) を見る鋼の錬金術師 vol.2 (通常版) [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2004/01/21メディア: DVD クリック…

今日から大型二輪教習が始まりました。またしばらくはバイク漬けの生活が続きます。教習車が750㏄となったわけですが、車体バランスさえ気をつければ、然程400㏄と変わらないかな〜というのが第一印象でしたね。コースも普通二輪とほとんど変わらないし、サ…