2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

本日、名古屋市西文化小劇場で開催された北区つかこうへい劇団の舞台『売春捜査官 女子アナ残酷物語』を観に行ってきました。昨年の『熱海殺人事件 平壌からきた女刑事』に続き黒谷友香が出演ということで行ってきました(*´д`) 今回は主演ということで、前…

本日、また歳を一つ重ねてしまいました。ゾロ目ですね・・・。自分が就職した年に生まれた子供も12歳になるわけで、いやはや月日の流れというのは早いものです。今年こそ何とかしなければ!! というわけで、特にお祝いしてくれる人もいないので、自分への御…

仕事終わってから、新しくできたジンギスカンのお店に行ってきました。ジンギスカン専門店はウチの地元では初なんじゃないかと・・・。ラム肉も臭みがなく、飽きることなくけっこう食べることができました。3年前に藤本ソロツアー札幌公演後に初めて食べた時…

結婚相手は職場より友人から職場だと何かあったときにマズいよね(何かってなんだ?w) というわけで、誰か紹介してください(;´Д`)

週刊ガンダム・ファクトファイル90号「100号まであと10号か〜」と思ってたら、完結号がいつの間にか150号に延長されてるわ(汗 その150号もあくまで予定ということなので、さらに延長もありえるということか。近所の書店の入荷冊数も減っているし、それほど…

デジタルウルトラシリーズ第10弾「DVDウルトラマンレオ」いよいよ始動! このシリーズは時間をかけてデジタルリマスター化してるので、画像が放送当時のように鮮やかなのが素晴らしく、購入する側としても安心して買えますね。リマスター無しで昔の作品を…

格下げ理由聞いていない 独のカーンが不満爆発 まさか↑が理由ってことないよな。退場させられた試合は2001年の事だしw

●朝一で美容院に行き散髪。肩叩き等のマッサージって店員によって当たりハズレがあるよね。今日はハズレでした・・・orz あくまでオマケ程度のものとはいえ、もう少し気合入れてやってほしいもんです。 ●帰宅して居間でハロモニを観る。その姿を見たオカンか…

今週も朝から眼科検診に。なんとか眼の傷も治ったようなので、コンタクトを装用できるようになりました。で、先週の目的だった保証期間内のレンズ交換もバッチリ完了。今週はオトコの検査員だったのでガッカリでしたが、言いたいことが言えたのでよしとする…

今朝は早起きしてW杯ブラジル戦を観てました。前半に玉田が先制点を獲ったときには早朝にもかかわらず手を叩いて喜び、「ひょっとしたら・・・」なんて思ったのですが・・・。やっぱりブラジルは強かったね〜。後半3点差つけられた時にブラジルがキーパーを…

NHKにようこそ! (5) (カドカワコミックスAエース)作者: 大岩ケンヂ,滝本竜彦出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/06/23メディア: コミック購入: 1人 クリック: 33回この商品を含むブログ (229件) を見る脱法ドラッグでトリップ、リストカット、鬱病・・・…

ブラジル戦を見るために、今夜は渡鬼見て即寝ます。

HP

Ambitious! 野心的でいいじゃん (初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,湯浅公一,鈴木俊介,つんく,木村信司出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/06/21メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (271件) …

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版 [DVD]さすがにレジのお姉さんに「こちらで間違いなかったでしょうか?」と確認されると恥ずかしいですな。後ろに誰も並んでなくてよかった^^; マジカルで購入すると告知ポスターが付いてくるという…

TV

今夜のトリビアの泉の副音声ナレーターはこの二人。 シャアの「坊やだからさ」のセリフも聞けて満足な私でしたw

今日は仕事で某所に行ったので、そこの地下にある先日計画倒産した某激安ショップ跡地に行ってみました。シャッターは締められ、そこには貼紙のみ・・・。パヴェ君は思いとどまってそこでTV買わなくてよかったな〜と、向かいの売店で買ったオロナミンCを飲み…

アニメタル名古屋公演の一般チケ発売が遅れている件で昨日の昼に某事務所に電話をしたら「夕方にかけ直してください」と言われ、夕方にかけ直したら「調査中ですので、明日またおかけ直しください」と言われました。 そして本日、何度も電話するのも嫌だった…

DEATH NOTE TRIBUTEアーティスト: オムニバス,AGGRESSIVE DOGS/DEATH NOTE ALLSTARS“N-Crew”,キリト,デーモン小暮閣下,キンモクセイ,松浦亜弥,スガシカオ feat.AMAZONS,矢井田瞳,m-flo,MCU出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2006/06/21メディア: CD クリッ…

TV HP

今日のさんま御殿は辻ちゃんがゲスト。なにげに初登場だったようですね。 師匠の「今日は事情があってピンで出られております」のコメントには他のゲストも冷や冷やモノ・・・。辻ちゃんももう笑うしかないよねw TAKE2の東に「ちょっと目が離れている」と言…

ファイナルファンタジーXII(特典無し)出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/03/16メディア: Video Game購入: 10人 クリック: 116回この商品を含むブログ (322件) を見るついに60%オフになりました。まだ発売されて3ヶ月しか経ってないのに…

TV

で、その後はNHKのW杯ハイライトを見てたわけですが、司会者が「日本がブラジルに勝つには?」の質問に対して、岡田元監督の一言。 「ジーコが『よろしく』とブラジルに電話すればいい」 まあ、その後に冗談だと言ってましたが、ウチの上司も今日の昼休みに…

TV

今夜の東京フレンドパーク2は市川由衣にゃんと堀北真希ちゃんがゲスト。久々に萌えるほのぼのとした2人組でしたね〜。金貨の獲得数も合計4つとまずまずの数字。まあ、女性2人組ということもあってハードルは低めだったわけですが。。。 最後のダーツでも、2…

今日は10月開催のアニメタル10周年記念ライブのチケ発売日だったので、朝からチケットぴあに並び。オープン30分前に着きましたが他の並びの人はゼロでした。で、10時になり発券してもらおうと思ったら、なぜか名古屋公演分はぴあで取り扱ってないとのこと。…

コンタクトレンズの保証期限が近づいてきたので、期限内に無料交換してもらおうかな〜と、朝からコンタクトレンズショップに。検査員のお姉さんが可愛くてウキウキだったのも束の間、医者から眼にキズがついているから使用を控えるように言われ、またもや眼…

デスノート・前編

酷評されてましたが、前売りも購入済だったので昼から観に行きました。 キャストもほぼイメージどおりでしたし、リュークのCGもあまり違和感なかったし。南空ナオミのエピソードが大幅に変わってましたが、前編のクライマックスとしての見せ場の為にはいたし…

噂話は尾ひれがついて広まって怖いな・・・と思う今日この頃。 まあ、火の無いところに煙はたたないわけですがw

『N・H・Kにようこそ!』公式サイトOPEN 無事に放送圏内に入ることができましたw EDテーマ担当が大槻ケンヂと橘高文彦の筋少コンビというのも個人的に注目です(・∀・)

Home (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: アンジェラ・アキ出版社/メーカー: ERJ発売日: 2006/06/14メディア: CD クリック: 8回この商品を含むブログ (110件) を見るAmazonで予約しておいたのが本日ようやく到着しました。DVD付きだと予約の時点で15%オフだ…

HP

帰宅後は何もする気もおきず。タイトルのないDVD-Rを見つけたので再生してみると、自分で編集・録画したハロプロアワーでしたのでしばらく観賞してましたw 黒髪ロングの亀井さんが懐かしいな〜。 梨華ちゃんとの2SHOT(*´д`) 毎回くだらない対決がこのコー…

今日は丸一日 空き地の草刈をしてました。事務職で就職したつもりなんですが^^; 慣れない電動草刈機を使い、脳内スカひらエンリピで刈りまくってたんですが、時間が経つにつれ日差しが強くなってきて地獄でした。。。 毎日外で仕事をしている人は大変です…