ナルチカ2013秋@名古屋

平成25年11月10日に名古屋ダイアモンドホールで開催されました『ナルチカ2013秋 Berryz工房×Juice=Juice』に行ってきました。

久々にBerryz工房でも観ようかと某氏と意気投合したので、サンデーフォークの先行申込でチケを確保して観てきました。

以前ライブに通っていた時期から6,7年のブランクはありましたが、TSUTAYAでアルバムを借りて予習をした甲斐もあり、またメンバーの表情が分かる位置で観れたことで、ミニライブながらも十分な満足感が得られました。後輩のJuice=Juiceを引っ張って唄っている貫禄のついた彼女らの姿を見ていると、なんだか感慨深いものがありましたね。

Juice=Juiceは生で観るのも曲を聴いたのも初めてだったのですが、今年デビューしただけあって初々しく、終演後に行われた握手会の対応も全員良かったので、今後も応援していきたいな〜と思います。