2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日のお届け物

TOY

プロジェクトBM!本郷猛/仮面ライダーTHE NEXT ver. フィギュア王誌上限定で受注販売された後、本郷猛を演じた黄川田氏の所属事務所でもサイン入りで受注販売されたのでそっちで注文しました。雑誌代がかからなかった分だけラッキーでしたね。 ちなみに特典…

本日の散財

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 オリジナルサウンドトラック ストーリーに沿った曲順であるため、このサントラを聴くだけで新劇場版:序の映像が頭に浮かんできますね。宇多田ヒカルが唄うテーマ曲のほか、三石琴乃による劇中曲(シンジがDATで聴いている曲、…

本日は母の日です

※画像はイメージですw芸がなくて申し訳ないのですが、今年もカーネーションの鉢植えを母に贈りました。決してご機嫌取りというわけではないですよ(汗

本日の散財

●ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late(シェリル・ノーム) ●トライアングラー(坂本真綾) 連休中に録り溜めしてたマクロスフロンティアを一気に見て、分かりやすいストーリーとクオリティの高いCGでの戦闘シーンに引き込まれたのですが、…

本日クレジットカード会社から電話があり、TJに支払い済みだった商品前払金が返金されるとの連絡がありました。半ば返金されることは諦めモードだったのですが、やはり約18,000円は大きいしね。でも、今回はいい勉強になりましたよ。今後は商品入荷後に代…