2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日、午前は荷造りして研修先に発送、 夜は親戚の法事に行って飲み過ぎ(汗 今日は、留守中のHDDレコーダーの空きを確保、 部屋の片付けとか、亜弥コン@神奈川チケを落札しようと格闘ww明日は7時に出発し、東京入りは10時半頃といったところ。 しばらく…

帰宅してから、研修の荷造り。 辞書や衣服に紛れて、オペラグラスをこっそり潜ませておきましたw あとは、なんとか昼チケを落札しないとね。。。 千奈美に、チケの発送先はRYAN氏宅だったり(ノ∀`)

本日のお届け物

TOY

超合金魂 GX-31 ボルテスV出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2006/05/20メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 14回この商品を含むブログ (18件) を見る魂版コンバトラーVが発売されてから約7年、ようやく兄弟機ともいえるボル…

仕事から帰って夕食後に居間でTV見てたら、父親に 「(弟が結婚してから)6年経つけど、お前結婚する気あるの?」 ・・・と真顔で言われました。父親も顔はTVの方を見てたけどね・・・。いやー、今日のは何か精神的にかなりダメージを喰らいましたよorz 母…

上司のご好意で栄養士さんとの合コンを設定していただきましたが、旅行ネタのトークが苦痛&酒の飲み過ぎで後半寝てしまったわw 続く・・・わきゃないよな。。。

本日のお届け物

TOY

リボルテックヤマグチ No.02 ダグラム出版社/メーカー: 海洋堂(KAIYODO)発売日: 2006/05/15メディア: おもちゃ&ホビー購入: 1人 クリック: 45回この商品を含むブログ (29件) を見るボトムズは結構商品化されてるのになぜかダグラムは商品化に恵まれなかった…

通販で買った玩具やらなんやら数件の振り込めメールが届いたので、仕事終わってから郵便局で振込み。来週からの研修でお金が要るのに、手持ちが少なくて心許ない給料日前の今日この頃です。オクで要らないモノを処分してお金を作ろうにも、研修先から発送は…

機動戦士Zガンダム デイアフタートゥモロー カイ・シデンのレポートより (1) (カドカワコミックスAエース)作者: ことぶきつかさ,矢立肇,富野由悠季出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2006/04/26メディア: コミック購入: 5人 クリック: 39回この商品を含むブ…

ネタがないので、最近買った漫画でも取り上げてみるか。。。

ttp://c.pure-navi.com/reviewc/06/05/15_01/index.asp これを見て、集いで違うところがお触りできるかもと思った私って(ノ∀`)

やまやまさんの日記を見て、FC先行申込をし忘れてたことに気付くw さっそく申込を済ませました。申込内容は以下のとおり。。。 ①リボンの騎士ザ・ミュージカル 8/27(日)16時開演S席 ②Berryz工房サマーコンサートツアー 8/6(日)愛知・昼夜一般席 ③松浦亜弥…

土日ともにほとんど引き篭もってました。5月も半ばだというのに、部屋の中だとなんだか肌寒い2日間でしたね。 この休みにやったことといえば、iPod内の曲の整理と、溜まったビデオの消化くらいしかしてません。iPodは2ギガだとやはり容量が少ないね。手持ち…

カントリー娘。のビバ!フットサル “当初のもくろみ”って何ですかね?女子サッカーが五輪の正式種目になった時に、事務所がメディア側のイニシアチブを取りたいがために始めたのかと思ってるんですけど。 それにしても、あさみ顔文字使いすぎだなw

TVアニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」ED主題歌 ハレ晴レユカイアーティスト: 涼宮ハルヒ(平野綾),長門有希(茅原実里),朝比奈みくる(後藤邑子),安藤高弘,近藤昭雄,畑亜貴出版社/メーカー: ランティス発売日: 2006/05/10メディア: CD購入: 7人 クリック: 418回この商…

黒谷友香スペシャル「売春捜査官」作・演出 つかこうへい 黒谷さん目当てとはいえ昨年の冬に名古屋で初めてつかさんの舞台を見て、あらゆる意味で衝撃的だったので その後東京公演まで観に行ったわけですが。名古屋が初日だし、今回も観に行くしかないでしょ…

本日のお仕事 午前 デスクワーク 午後 作業着に着替えて、ナメクジ駆除剤散布・・・この差は何だ。まさか今の職場でこんな事までさせられるとは夢にも思わなかったよ(汗 しかも、駆除剤が足りなくなってもう一度買いに行くハメに・・・。午後からの暑い日に…

後藤真希「ガラスのパンプス」購入者特典イベント「シークレットライブ」ご招待!! CDを購入してすぐに当選かどうか分かるわけだから、マジヲタの人は複数買い必至で大変だな〜。しかもイベント開催は平日だし・・・。 発売初動のチャートを伸ばそうと、事…

ゲゲゲッ!ウエンツ鬼太郎…来年4月、初の実写映画化 大泉洋のねずみ男はいいとして、肝心の鬼太郎がウエンツじゃあね・・・。まだ相方の小池徹平のほうがキャラに合っている気がするけど。 他のキャラは、こなきじじい=間寛平、砂かけばばあ=室井滋、猫む…

昨日忘れてたので、本日美勇伝のNEWシングルを買ってきました。CW曲にわずかに期待していたのですが、それも普通のアイドルポップスでした。期待した自分がバカだったのかな。。。中ジャケの石川さんの(ryだけが良かったとコメントしておくか(*´д`) 一切合…

九州料理の店に御飯を食べに行ってきました。ドリンクメニューは豊富でしたが、食事はいまいち種類が少なかったな。飲む人ならOKでしょうが、車で飲めない私としてはイマイチでした。九州料理の店なのに、なぜかメニューに『名古屋の手羽先』がw

一切合切 あなたにあ・げ・るアーティスト: 美勇伝,つんく,平田祥一郎,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/05/10メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (140件) を見るいや、まだ買ってないんですけどね。 先日のハロパ…

「プレイステーション 3」11月11日発売価格は62,790円!! ついに公式発表が出ました。 ブルーレイ搭載でこの値段は安いんだろうけど、ライトユーザーはまず手を出しづらい価格設定ですな。60GバイトHDD搭載の上位機種はオープン価格のようですが、+1,2万くら…

TOY

大人の超合金ゴールドライタン 小柄ながら定価6,300円とチョイ高めですが、懐かしさも手伝って買ってしまいそうな予感。。。 それにしても、復刻版の6種セットは受注生産とはいえ高すぎです(;´Д⊂超合金魂 GX-32 ゴールドライタン出版社/メーカー: BANDAI SP…

曽我町子さん死去 我々の世代としてはオバQよりヘドリアン女王の方がイメージが強いですね。前作のマジレンジャーでは、お元気な姿で東映戦隊シリーズに久々に出演されていたのですが、残念でなりません。 今月末に発売されるPS2用ソフト『宇宙刑事魂』…

連休最終日

今日で連休も終わり。 最終日の今日はホントに何もなかったな。 まあ、あれだけ雨が降ってれば、外出する気も失せるわけですが。 部屋の片付けも進まず、PC触りながらTVを見て一日が終わりました。 5日間と長い休みでしたが、特にこれといったこともない連…

購入予定覚え書き(バンダイ編)

TOY

夏発売の商品がAmazonに登録されましたので、個人的に気になったモノを拾い出し。 超合金魂 GX-33 レオパルドン&スパイダーマン出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2006/08/31メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 62回この商品…