2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日の今日は部屋の片付けをしてました。要らない雑誌を縛ったり、モノを端に寄せた程度しかできてないので、とても綺麗になったとは言えませんが、以前と比べると足の踏み場が増えて歩きやすくなったかとw まだ完全に片付けは終わってませんが、紅白や格…

2006年を振り返る【プライベート編】

●仕事の部署が異動になった。 ●大型自動二輪免許を取得した。 ●他はmixiのほうでww

2006年を振り返る【ソロ活動編】

ソロ活動編と銘打ってみたものの、大半は連番者がいるわけですけどね^^; まあ、ハロプロ以外で今年見たものをとりあえず列挙してみる。

2006年を振り返る(ハロプロ編)

HP

【現場参戦数】 松浦さん5回(集い含む)・ベリ5回・モ娘。1回・ハロパ1回の計12回。昨年がイベント等も込みで計27回だったのに対し、半分以下の参戦数になってますね。推しである石川さんの現場に1回しか行ってないのは、昨年ディナーショーに参加したこと…

スタレビ@愛知

葉加瀬さんのコンサート終了後は、会場近くのオアシス21で開催されていたスターダストレビューの無料ライブを観覧してきました。

葉加瀬太郎@愛知

12/24に愛知芸術劇場で開催された葉加瀬太郎のコンサートツアー『My 10 years Your 10 years』に行ってきました。

本日のお届け物

機動戦士ガンダムDVD-BOX 1 特典フィギュア付(完全初回限定生産)出版社/メーカー: バンダイビジュアル発売日: 2006/12/22メディア: DVD クリック: 92回この商品を含むブログ (274件) を見るとりあえず第1話だけ見ましたが、HDプレミアムマスターとやらが施さ…

本日のレンタル

「のだめオーケストラ」LIVE!アーティスト: ショパン,ドビュッシー,ストラヴィンスキー,シューベルト,ジェイムズ・デプリースト,梅田俊明,のだめオーケストラ,のだめオーケストラ+東京都交響楽団,東京都交響楽団出版社/メーカー: ERJ発売日: 2006/11/15メ…

石川梨華写真集「Oui, mon amour」(ウィ・モナムール)DVD付 美勇伝の新曲ではジャケットやPVのエロさが増して、今後の活動に対し一抹の不安を覚えたわけですが、今回の写真集はいつものハロプロレベルのものでした。大人っぽさを売りにするなら、おどけた表…

昨日買ったPS3のガンダムがAmazonで50%オフになってるorz 見切るの早過ぎです・・・(;´Д⊂

近所のイオンでPS3の抽選販売があったので、ダメもとで出かけてみた。 30台のPS3に対し、集まった人は60数名と以外に少なかったです。田舎だからなのか、はたまた人気がないのか・・・?当選確率が4割強と高めだったこともあってか、無事当選し60GBをゲット…

昨日の中日新聞朝刊の文化欄を見て作り方が簡単そうだったので、もっちりチーズパンを作ってみた。料理はいつ以来だろ? たこ焼きじゃないッスよww材料は、白玉粉・水・牛乳・小麦粉・ベーキングパウダー・粉チーズ・塩など。白玉粉を使用しているため生地…

12/9にPS3が販売されるということだったので、雨の降るなかトイザらスに。眠い目を擦りつつ早朝6時に到着したのですが、既に並んでいる人の分で今回の入荷台数満了だとか・・・orz てか、20GB・60GBともに10数台の入荷とか少な過ぎだから(;´Д⊂ 帰宅して朝食…

宇徳敬子@hillsパン工場THURSDAY LIVE

12/7(木)大阪・hillsパン工場で開催されたhillsパン工場THURSDAY LIVE『BEING & UK NIGHT』に行ってきました。

本日の散財

HP

くやしいけど、僕は男なんだな・・・(アムロ口調で)