2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の散財

ANTHEM "IMMORTAL TOUR" FINAL@11/24(土)名古屋E.L.L.チケ×1枚 本日発売だったのですが、のん気に昼から買いに行ったらすでに200番台とか(汗 E.L.L.でチケ代6000円は正直高いような気がしますが、狭い会場だし近くで見れるからヨシとしますか。。。 個人的…

本日の散財

TOY

S.I.C. LIMITED 仮面ライダークウガ ライジングフォーム出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2007/09/29メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 3回この商品を含むブログ (4件) を見る何年か前と比べると随分入手し易くなったS.I.C.…

本日のレンタル

Beautiful World / Kiss & Cryアーティスト: 宇多田ヒカル出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2007/08/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (231件) を見るヱヴァのテーマソングに採用されてなかったら、きっとこの人のCDを…

今さらという気がしないでもないですが、弟がDVDを調達してきたので、ビリー隊長率いる08小隊(違)に入隊しましたw 1日目のプログラムをなんとかやり終えましたが、噂に違わぬ厳しさですね。終盤の腹筋メニューが連続してるところが個人的にはキツかったので…

大胆MAPスペシャル

TV

『人気アニメキャラの声やってる人の素顔全てみせます!!ベスト50』ということであまり期待せずに見てましたが、やはり大した内容じゃなかったですね。他局で放送中ゆえに出演しづらいというのはあるんでしょうが、加藤みどりとかTARAKOなど、過去にバラエテ…

本日の散財

PSP「プレイステーション・ポータブル」 アイス・シルバー (PSP-2000IS) 【メーカー生産終了】出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント発売日: 2007/09/20メディア: Video Game購入: 2人 クリック: 43回この商品を含むブログ (78件) を見る…

本日の散財

TODAY(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: アンジェラ・アキ出版社/メーカー: ERJ(SME)(M)発売日: 2007/09/19メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (92件) を見るたしかに愛はあると言うけれど、どこにあるのか全く分かりません。そんな私です…

HERO

劇中で6年・6年とセリフが繰り返し出てきますが、TVシリーズ放送からもう6年も経ったんですね。時間の流れってホントに早いよね。。。 で、6年前の本放送時に全話観たっきりでキャラ設定とかもスッカリ忘れてたんですが、脇役も含めて「ああ、こんなキャラだ…

本日の散財

TOY

金麦冷やして待っててくれる人がいないので、自分で冷やして風呂上りに飲むのが最近の週末の過ごし方だったり・・・。しかも『みんなのゴルフ5』を遊びながらとか、もう完全にオッサンの領域に達してますなwリボルテックヤマグチ No.35 OVA版 ブラックゲッ…

今年入社した後輩と話をしてて、何気に昔のゲームの話になりました。 その子が「ドラクエ3めっちゃ遊びましたよ!」と言うのですが、 よくよく話を聞いてみるとSFC版だったようです。 もちろん自分はFC版世代・・・、SFC版発売の時はすでに働いてたよorz (…

パトラッシュ、僕も疲れたんだ・・・

夏休みがあと1日余っていたので、本日取得したわけですが、朝から皮膚科→耳鼻科と病院巡りをしてました。30代も中盤にさしかかると、もう身も心もボロボロです。薬を服用したことで少しは良くなりましたが、両方の病院ともに若い受付や看護師のお姉さんがい…

本日の散財

TOY

リボルテック ミニチュア 新劇場版エヴァンゲリオン初号機出版社/メーカー: 海洋堂(KAIYODO)発売日: 2007/09/20メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 3回この商品を含むブログ (21件) を見るリボルテック ミニチュア 新劇場版エヴァンゲリオン零号機出版社/…

本日の散財

アナザーセンチュリーズエピソード 3 ザ ファイナル出版社/メーカー: バンプレスト発売日: 2007/09/06メディア: Video Game購入: 1人 クリック: 46回この商品を含むブログ (132件) を見る♪1,2はクリアする前に中古屋行き、でもそんなの関係ねー! ・・・って…

本日の散財

新人アーティスト: 筋肉少女帯,大槻ケンヂ出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/09/05メディア: CD購入: 4人 クリック: 143回この商品を含むブログ (111件) を見る昨年末に再結成され早8ヶ月ちょっと、満を持してアルバムが発売になりました。ひ…

朝イチで109シネマズ。夏休みも終わったし人も少なめだろうとナメてたところ、チケ売り場は大混雑でした。。。 なんとか初回の上映時間までには間に合ったけどね。パンフが売り切れてたので、また買いに行かなきゃな〜(´〜`)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

「Zガンダムの総集編劇場版が当たってるようだから、エヴァでも作っちゃう?」的なノリで企画されたものかと思いきや、その考えは甘かったです。以下ちょいネタバレ

弟に連れられて、久々にパチスロ打ちに行ってきました。 あまり大きくない店舗に行ったため、エヴァの新機種も台数が少なく空いてなかったので、『逮捕しちゃうぞ』を打ってました。2000円ちょっとで大当たりして300枚強ほど出たんですが、今思い返せばその…

本日の散財

TOY

スニーカーを買ったのですが、帰って箱を開けてみると左足の分しか入ってませんでした。買った店に行って、文句言ってやる!(`Д´)