2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の散財

TOY

S.I.C.VOL.38 キカイダー01&ダブルマシーン出版社/メーカー: BANDAI SPIRITS(バンダイ スピリッツ)発売日: 2007/05/31メディア: おもちゃ&ホビー クリック: 22回この商品を含むブログ (8件) を見る部屋を片付けている最中だというのに・・・(汗

パッチギ!LOVE&PEACE

主要キャストが前作からほぼ一新しているのは別に問題ではないのですが、個人的には、音楽を主軸にした青春賛歌なストーリーだった前作のほうが好みかな。所々で挿入されるアンソンの父が体験した戦時中のシーンが重すぎです。空襲のシーンは圧巻でしたけど…

本日のお届け物

HP

1st GAM~甘い誘惑(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: GAM,つんく,鈴木Daichi秀行,田中直,西田昌史,大久保薫,湯浅公一,平田祥一郎,鈴木俊介,高橋諭一出版社/メーカー: hachama発売日: 2007/05/23メディア: CD クリック: 42回この商品を含むブログ (121件) を見…

HP

よりによって庄司ですかww こうなると、本日付のうらたんの記事も真実味が増してきたな〜。明日のフライデーが楽しみですな。てか、Amazonから発送されたGAMのアルバムがまだ届きません。後から発送されたものが先に届いているっつーのに。佐川遅すぎ!(`…

身辺整理

先月の地震のこともあって、自宅の耐震診断を申し込みました。後日、検査員が各部屋を立ち入ってチェックするらしいのですが、それを聞いた親が「恥ずかしい」と懇願するので、先週末から自室を片付け中w いっそのことヲタ色を消そうかなと、気合を入れて片…

ゲゲゲの鬼太郎

幼少期に見たアニメ版の影響か、鬼太郎は謙虚な真面目キャラだというイメージが自分の中にあるわけですが、依頼人である子供に呼び捨てにされて半ばキレ気味だとか、猫娘と夜な夜なクラブ(といっても、客は妖怪ばかりですが)に繰り出して飲んだり踊ったり…

アッコにおまかせ

ウルトラの父も母もいい迷惑ですねww

めぞん一刻

TV

注意:画像は旧実写版ものですw成長した春香に五代君が響子さんとの出会いを語るところから幕を開けたドラマ版ですが、2時間枠ということで大学合格までを描いた内容でした。見る前に多少の不安はあったものの、登場人物や時代背景など原作の持つ雰囲気から…

明日は母の日

何をあげようか迷った末に、ベタですがカーネーションをあげました。色だけはちょっとひねって黄色にしましたがw 母親に花をあげるなんて、何年ぶりだろう?

いつまでこのネタを引っぱる気だ?

問題発覚後のOP 復帰後のOP 何でもあるな〜。おそるべしw<ようつべ

ベタな質問ですねww

不謹慎

HP

物持ちのいい私は、まだCDとかガチャとか持ってたりするわけで。本当にヲタ卒したのかというツッコミは無しなwで、久々にミニモニ。テレフォンリンリンリンを聴いてみた。

急性胃腸炎にかかり、「辻ちゃんも疲れてるんだなあ」と思ったのが先週のことだったのですが、実は妊娠だったようですね。相手が杉浦太陽だと聞いて、彼だったらいいかな?なんて思う特撮ヲタの自分だったりするのですが、そういや彼もウルトラマンコスモス…

筋少のツアー日程が発表されました。今回は、9月に横浜・大阪・名古屋の3ヶ所で開催。秋に発売の新作アルバムを引っさげてということになるのかな? 行くなら近場の名古屋かな〜と思ったのですが、場所はダイアモンドホールとか・・・。前回と比べるとちょっ…

連休最終日

早いものでGWも今日が最終日。本来ならカレンダーどおりの休暇のところ、インフルエンザを患ったために4/27から有給を取得したため、就職してから最長の10連休になってしまいました(ノ∀`) まあ、そのうち半分は体調を崩していたので、連休を満喫した気に…

HP

来月のGAM@名古屋チケを押さえるため11時からサンデーフォーク会員先行ダイヤルに電話をしてたのですが、スタートして5分早々で繋がってしまい、なんだか拍子抜けしてしまいました。埼玉入りしてるDDが電話できないためライバルが少なかったのか、公演数が…

TVチャンピオン

TV

今回はゲーム王選手権ということでしたが、題材がTVゲームというだけで、どうして出場者がみんな痛々しく見えてしまうのだろう?w 来週の外国人アキバ王選手権も、予告を見るかぎりはかなり痛そうな内容だなww 番組を見ていて、年末年始に購入したDQモン…

本日のお届け物

HP

映像 ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~ [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2007/05/02メディア: DVD購入: 1人 クリック: 60回この商品を含むブログ (85件) を見るヲタ卒しても、PV集は相変わらず買い続けてたり・…