祭りに加わろうと4月半ばから注文してたにもかかわらず、発売日に数が揃わなかったためかお詫びメールまで届きましたが、本日Amazonから到着しました。それにしても、折り曲げて郵便受けに突っ込んでいったメール便配達人の質は低いね(・A・)
やや祭りに乗り遅れた感はありますが、CDを聴けば曲のテンションの高さにそんな思いも吹っ飛びます。5/9 15位・5/10 圏外・5/11 18位・・・と燻っていたデイリーランキングAmazonの再入荷分が出荷されたことでイッキに2位まで上昇!

ちなみに、同じく今週発売された美勇伝は圏外へランクダウン・・・。最初の勢いだけはイイんだけどね〜。卒コンや誕生コンの祭りで団結するのもいいですが、たまにはアニヲタのようにCD売上を伸ばそうと団結してみてもいいのでは?