Home (初回限定盤)(DVD付)

Home (初回限定盤)(DVD付)

Amazonで予約しておいたのが本日ようやく到着しました。DVD付きだと予約の時点で15%オフだったので、なぜか通常盤より安く買えるという罠ww
とりあえずDVDのみ視聴しました。シングル曲のPVとFF12完全オリジナルムービー、そして今年5月のソニーミュージックアニフェスでのライブの模様が収録。今週現場作業が多くてややお疲れな私は、彼女の歌声を聴いて癒されたのでした。。。
10月開催のZeppNagoyaでのライブに行きたいけど、アニメタルの名古屋ツアーと連チャンになるんだよね。さて、どうしようか・・・(´〜`)