今夜の東京フレンドパーク2は市川由衣にゃんと堀北真希ちゃんがゲスト。久々に萌えるほのぼのとした2人組でしたね〜。金貨の獲得数も合計4つとまずまずの数字。まあ、女性2人組ということもあってハードルは低めだったわけですが。。。 最後のダーツでも、2人が希望した商品を全て獲得するという、正に堀キタ━━(゜∀゜)━━!!といった見事な投げっぷりでしたw
で、一つ気になったのが、堀北さんが希望してたソファの提供元が『家具の宝●』。家から30分ほどのところに店舗もあるんですが、B級品を扱っているというイメージしかないんですよね。ネット通販ではA級品のみ扱っているらしいのですが・・・。まあ、何が言いたいかというと、ケチらないで有名家具メーカーのソファを真希ちゃんにあげてくださいということです(・∀・)