今日のさんま御殿は辻ちゃんがゲスト。なにげに初登場だったようですね。

師匠の「今日は事情があってピンで出られております」のコメントには他のゲストも冷や冷やモノ・・・。辻ちゃんももう笑うしかないよねw

TAKE2の東に「ちょっと目が離れている」と言われて気にする辻ちゃん。目が離れているのが好みと言われても、大概の女子はそんなこと言われたら普通は凹むよね・・・。その後、東の「後藤真希ちゃんも離れているよね?」のコメントに、辻ちゃん食いつき良過ぎww

でも、やっぱり納得がいかないので鼻も膨らんじゃいます。千奈美に、辻ちゃんとしては「癒し系だね」と言われたいようなので、イベント等で接する機会のある方は覚えておきましょう(・∀・)