アニメタル名古屋公演の一般チケ発売が遅れている件で昨日の昼に某事務所に電話をしたら「夕方にかけ直してください」と言われ、夕方にかけ直したら「調査中ですので、明日またおかけ直しください」と言われました。
そして本日、何度も電話するのも嫌だったので、携帯から電子チケットぴあのサイトを見たのですが、今日から発売開始になってるやん!?
仕事帰りにぴあ店頭に行くのも面倒なのでファミマの端末から購入しようとしたのですが、なぜか検索しても出てこない・・・orz どうなってんだとやっぱり事務所に電話をかけ、『本日から発売である』『日曜に発売できなかったのは手違いだった』ということを確認し、結局ぴあ店頭まで買いに行ったのでした。。。
次回はこのようなミスがないことを願いますよ!(`Д´) <某事務所