06.06.22

涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈ミクルの冒険 Episode00 限定版 [DVD]

さすがにレジのお姉さんに「こちらで間違いなかったでしょうか?」と確認されると恥ずかしいですな。後ろに誰も並んでなくてよかった^^;






マジカルで購入すると告知ポスターが付いてくるということで、密かに平野綾ちゃんのリバーシブル版を期待してたわけですが、世の中そう上手く事が運ぶこともないわけで(泣) で、帰宅してさっそく観賞。本編はTVでも見てるのでクオリティ高くて面白いのは分かっているのですが、映像特典として綾ちゃん出演のDVD発売告知TVCMのメイキング映像が収録されていたのがマヂでよかった!制服綾ちゃん激キャワだわ(*´д`) キャプできないのでヲクで落とした生写真でも貼っておくかw