博士の異常な健康

博士の異常な健康

先週のめちゃイケを見てAmazonに速攻で注文。同じような人は沢山いるようで、注文翌日にAmazonのランキングで上位にきてたんで笑いました。みんなメディアに左右されすぎww
過去に水道橋博士が実践された健康に関する事を、面白かつ真面目に分かりやすく紹介。芸能人で見た目が若い人が多いのはこんな秘密があったのか〜と、この本を読んであらためて驚かされましたね。自分も30過ぎて何年か経ち、最近では毎日豆乳を飲んだりと健康には気を使っているほうですが、もうちょっと真剣に考えなきゃいかんかなと思いました。
(´-`).。oO(とりあえずシャンプー変えてみるか・・・)