朝から鈴鹿8耐に行ってきました。
例年同様、仮面ライダー目当てですが何か?w


さっそくカブトのブースに。劇場版ライダー3体とカブトエクステンダーが展示されてました。昨年と比べると展示スペースが狭くなってましたね。昨年は過去の8耐出場マシンを含め5台ほどは展示されてましたが。。。それとグッズ購入時のオマケも無し。例年どおりステッカーくらいは貰えるものかと思ってましたが・・・。



で、カブトブースから遠く離れた所に何故か新サイクロン号が。同じライダーマシンなんだから一緒に並べておけばよいのにね。



PM2時、ステージではカブトショー。ステージから降りてきたワームに追い掛け回される子供の姿に笑いましたw
そういや、今年もステージでC-ZONEがライブをやってましたね。昨年は、カブトでひよりを演じる里中唯もメンバーとしてこのステージで唄ってたのにね・・・。どこで明暗が分かれたんだろう?(´〜`)


【オマケ】

今年はこれくらいで勘弁してください(汗