06.08.27

24時間TVの黄色のTシャツも、カブトの本編とは関係ない脱線エピソードも、例年どおりの夏の風物詩と思えば然程気にならない私ですw




さて本日は、ちょっとお金が必要なのと、少しは部屋のモノを処分せんとあかんな〜ということから、単行本10数冊とマキシCD10数枚(ベリとか美なんとかというグループ名のものを含む)をブックオフに処分してきました。買取値に期待はしてなかったのですが、さすがに先日購入した食玩ガンダムADAPT1個分ほどの値段にしかならなかったのは、少々絶句してしまいました。。。 その後あらためてゲオにゲームソフトを売りにいき、先ほどのブックオフの分と合わせて何とか10Kほどにはなりましたが。あとどれくらい処分しようかね?(´〜`)