S.I.C. LIMITED 仮面ライダーサバキ&エイキ&ダンキ

S.I.C. LIMITED 仮面ライダーサバキ&エイキ&ダンキ

都会の方では買えなかった難民が続出しているようで、田舎のこちらでも入手できるかどうか多少不安だったのですが、朝一ザらスで難なく買えました。いつもくらいの数量は入荷してたようですが、これ目当ての客もあまりいなかったような(汗 都会と田舎の温度差を感じるな〜(´〜`)
それにしても、TVシリーズ本編で数カットと後期OPにしか出番のなかったこの3人が発売になるとはね。初回生産のみの限定版とはいえ、これで関東十一鬼のうちの7人が揃ったわけですが、こうなったら東映ヒーローネット限定でもかまわないので残る4人の鬼もリリースしてもらいたいもんです。