スケバン刑事 コードネーム=麻宮サキ

牙狼-GARO-』でお馴染みの横山監督のアクションがこれでもかと冴えわたり、単なるアイドル映画だと思って見ると予想外に面白いので、是非とも一般人の方々にも見ていただきたい。ただ、ストーリーを時間内に詰め込んだせいか展開が早く、パンフの松浦さんのインタビューからカットされたシーンもいくつかあると思われるので、ディレクターズカット版としてDVDリリースしていただきたいな〜と思います。
あと、個人的な戯言として、ベタながらこんなシーンも見たかったというのを列記
●三好さんの出番を増やす措置として、ラストバトルでの人質の中に三好さんも含まれていたらよかったんじゃないかな?自分らを救うため必死で戦っているサキに心を打たれ、声を取り戻すとか。
●実は最後の大ボスは岡田さんという展開。虐められていたのはカモフラージュの為とか・・・。岡パ(ry全開の衣装が見たかった(エロ でも、これをやっちゃうと他のシーンも変更しないと辻褄が合わなくなるな〜。