本日は大型二輪卒業検定でした。今回も受検順は自分が一番最後。前回ほどは緊張しませんでしたが、パイロンに接触して検定中止を喰らっている人や、途中でコースを間違えている人を見ると、やはり他人事には思えませんでしたね。てか、そんな縁起でもないもの見なきゃよかった(;´Д⊂
そして、自分の番。普通二輪の卒検時は2回もエンストしてしまいましたが、今回は特にこれといったミスをすることもなく無事に終了しました。で、結果は合格。一本橋が規定のタイムよりやや早めだったくらいだという事でした。
普通二輪から始めた約2ヶ月の教習生活も本日で終了。免許取得したわけだからバイクも欲しいのですが、現時点では定期解約やローンでも組まないかぎり購入は無理orz さて、どうすっかな〜?(´〜`)