龍が如く Play Station2 the Best

龍が如く Play Station2 the Best

マジカルのポイントチケットの有効期限が月末に迫っていたので、これを買おうと仕事帰りに立ち寄ったのですが、すでに売り切れとかorz 仕方ないので他店で購入してきました。
幾ら年末に『2』が発売されるからといえ、中古市場でそれほど値下がりもしてないのに、予告DVD付きでベスト版なんか発売されちゃあ、在庫かかえたゲームショップはかわいそうだよな〜。まあ、消費者としては非常にありがたいのですが・・・^^; せめて発売日から1年以上経過してからベスト版発売しないと、高い金出して発売直後に買ったユーザーは気を悪くするよね。。。