JAM PROJECT公式HPで受け付けていた来年のツアーのチケ予約に当選したので、早速ファミマで引き換えてきました。大して期待はしてなかったけど、1階8列サブセン通路席と意外に良席でしたね。ただ問題は行けるかどうかなんだよね・・・。加藤いづみANIMETALと、早々とチケ購入しておきながら結局行けませんでしたってパターンが最近多いからね。昨日の飯塚雅弓イベも参加できなかったし・・・(´・ω・`) 何事もなく参加できることを祈るばかりだわ。。。

あとは、特に予定もなかったのでバイク屋に行って物色していました。お金無くても、見るのはタダだしねw でも、自分がコレと思ったものは、中古でも大体50万はくだらないな〜。金策に悩むわorz