本日の散財

超合金魂GX-01R マジンガーZ

DVD-RAMを購入するつもりでヤマダ電機に行ったはずが、改装前セールで約40%オフだったのでつい購入。金無いのに何で買ってんだか(゜д゜)マズー
4年前に発売されたんですが、初期に発売されたマジンガーのリニューアル版なので買わなくてもいいかな・・・と今までスルーしてたんですよね。しかし、以前のものと並べてみると、プロポーションの改善・ジェットスクランダー等が組立済・腹部ミサイルの改良etc 結構改善されてるな〜。
このマジンガーは8月末に再販されたものですが、割とイイものだったので、グレートマジンガーのリニューアル版もそろそろ再販してもらいたいですねぇ。