有給だったので、朝からトイザらスに。ザらスでは本日からWiiの予約が開始だったのですが、開店1時間前に着いた時点ですでに予約枠が満了してました。まあ、予約できたらラッキー♪程度で行ったので、特に悔しくもなく。。。 で、本来の目的だったDSLite黒の清算を済ませ、受け渡しカウンターを見ると凄い行列が・・・orz 平日なのに人多過ぎだから(;´Д⊂

帰宅後、amazonからの荷物を宅配業者から受け取り。数個口だったので、家族の留守中でよかったと安心する反面、平日の昼間に大の大人がネット通販の荷物を受け取っている状況を客観的に見ると、宅配業者は俺の事をニートとでも思ってんだろうな・・・と考えたり(汗