石川梨華写真集「Oui, mon amour」(ウィ・モナムール)DVD付
美勇伝の新曲ではジャケットやPVのエロさが増して、今後の活動に対し一抹の不安を覚えたわけですが、今回の写真集はいつものハロプロレベルのものでした。大人っぽさを売りにするなら、おどけた表情や変顔のカットはもう卒業してもよいのでは?(まあ、その前に自分がスッパリとハロヲタを卒業すればよいわけですがw) 期待してた分ガッカリ度が高かったですが、一因として現在の髪型もその一つかな〜(´〜`)



ヒロイン―平田弥里写真集
ウルトラマンメビウスにコノミ隊員役で出演中の彼女ですが、劇中のおとなしい役柄に反し大胆なカットが多く、石川さんの写真集よりエロさで勝ってますな。小さいお子様は見ちゃダメww