2006年を振り返る(ハロプロ編)

【現場参戦数】
松浦さん5回(集い含む)・ベリ5回・モ娘。1回・ハロパ1回の計12回。昨年がイベント等も込みで計27回だったのに対し、半分以下の参戦数になってますね。推しである石川さんの現場に1回しか行ってないのは、昨年ディナーショーに参加したことで満足したという表れなのか?w FCも退会したし、来年は更に数が減ることでしょう。


【購入物】
CD・DVD・写真集など、数える程度しか買ってませんね。購入者対象イベントでもあれば複数買いしてることもあるでしょうが、抽選でとなると買う気が失せますしね。。。 ちなみに、今年のヘビーローテーションは『SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜』でした。


【総括】
ハロー中心で生活が回っていたヲタになりたての頃と比べると、時間・財政面においてハローにかけることが少なくなってきたことは、自分にとってもいいかと思います。ですが、興味が全く無くなったわけでもないので、来年も温かく見守っていきたいですね。まずは、加護ちゃんの早期復活を切望しますww