福袋

今年の運を占うべく、行きつけのTOYショップで福袋を買ってみた。
ガンダム系のものが中心に入った袋と仮面ライダー系が中心に入った袋があったのですが、ライダー系の3000円の袋を購入。「既に持っているものと被ったらどうしよう」など不安を抱えながら帰宅し、淡い期待をしながら自室で福袋を開封したのですが・・・


ゲーセンの景品が中心でしたorz



被っているとかそれ以前の問題だったわ(;´Д⊂ 1万円以上の品が入っていると袋に書かれてたわけですが、ゲーセンの景品なんて値段があってないようなもんやん!しかも、数年前からその店で売れ残っているどうしようもない品が多いし最悪でした。。。 某掲示板の福袋スレを見て、都会の大手量販店のような中身を期待した自分がバカだったということですな・・・
とりあえず、自分の中でマシだったのを挙げてみると、

ポピー『特撮ヒーローズ』
怪人がほどよくデフォルメされててカワイイですな。1シリーズで24種もあるので、さすがに集めようとは思いませんが。




バンダイ『ゼータヒロインズ2』より、エマさんとハマーン様
なぜかガンダムものも入っていたわけですが。SEED系じゃなかっただけありがたかったかな。


まあ、福袋ならぬ鬱袋だったことに変わりはありませんな┐('〜`;)┌