RYANくんが携帯の機種変更に行くというので、退屈な私は近所の某家電量販店まで同行しました。
RYANくんが手続きをしている間、デジタルテレビのコーナーに行ってみるとNHKのBSハイビジョンで某ライブの再放送が流れていたので、思わず見入るw 自分では卒業したつもりだったのですが、大画面で見てると平常心を保つのが大変でしたね(汗 隣りのTVを見ると昨年の紅白が流れてて、ちょうど香西かおりの出番・・・。左のTVで香西かおりのバックダンサーを眺めつつ、右のTVで某ライブを観賞というひと時を過ごしてましたww
その後、手続きを終えたRYANくんにその姿を見られて笑われたのは言うまでもございません(ノ∀`)