先週末に携帯の機種変更を行いました。今まで使用してた携帯も、テンパって遠征した先で水没し、翌朝広島で機種変更をして入手したという、微笑ましいような痛々しいような想い出もあったのですが、バッテリーの消費も激しくなり、年も明けて心機一転いい機会かな・・・ということで^^;

色々悩んだ挙句、昨年秋の発表時から気になっていたソニエリ製のW44Sにしました。貯まってたポイントを使い、約13Kで購入。
横開きが可能なため、縦に開いて持った場合にヒンジのでっぱりが少々邪魔ではありますが、まあ慣れれば問題ないのかな?懸念してたワンセグですが、予想してたよりは綺麗に受信できました。きっと見るのは最初のうちだけでしょうがw デジタルラジオも受信できるのですが、ウチの地元が放送エリア圏内となるのは随分先のことだろうな・・・(´〜`)