バーチャファイター5 - PS3

バーチャファイター5 - PS3

コレが目当てでPS3の早期購入を踏み切ったわけですが、ゲーセンでやりこんでない自分にとっては多少の違いが分かるわけもないので、アーケード版と遜色ない美麗なグラフィックだけで満足です。ネット対戦機能がなくても十分楽しいわ〜(*´д`) 欲を言えば、一人用のモードをもう少し充実させて欲しかったかな?


バーチャスティック ハイグレード

バーチャスティック ハイグレード

PS2ジョイスティックがPS3では使用できない為、合わせて購入したわけですが、箱を含めデカいですな・・・。結構な重さなので安定してて使いやすいのですが、ケーブルの長さが1.8mと短めなので、TVから離れて遊びたい自分にはちょっと辛い。値段も約7Kとやや高めなので、予約してなかったら間違いなくホリのファイティングスティック3を買ってたな…。

ちなみに、接待用のジョイスティックまでは手が回りませんww