本日のレンタル

コードギアスの2巻を借りるつもりで行ったのですが、すでに貸出中だったので、CDを何枚か。

Scratch

Scratch

過去のアルバムも全て聴いてますが、メジャーになるにつれ楽曲の勢いみたいなものは弱くなってきているような気がします。タイアップ曲が増えてる分、新規のファンへの間口は拡がってますけどね。でも、春ツアーのラストが日本武道館というのは、ちとキャパがデカ過ぎるような?


The Cloudy Dreamer

The Cloudy Dreamer

アニメ『NANA』でもお馴染みOLIVIAのミニアルバム。ミニアルバムでも、当然通常のアルバムのレンタル料金なので割高・・・って、レビューになってないなw


Be as one

Be as one

先日、名古屋発の音楽番組にゲスト出演しているのを観てひと目惚れしましたw スバル『フォレスター』のCMにも出演・楽曲提供されてるので、おそらく何気に耳にされているかたも多いかと。ダンサブルなナンバーで聴きやすいですね。近々名古屋でライブもありますが、場所がOZONだけに何か行きづらいな。。。



以上、音楽に対し信念の欠片も無い組み合わせでした。そういや、先日カラオケに行った際に「こまめにCD借りているわりには、唄える最近の曲が少ないな」と思ったのですが、よく考えたら女性ヴォーカリストのCDが殆どだな(汗