発売直後に完売した初回限定生産品のメモリアルボックスですが、なぜか行きつけの店頭にあったので、迷うことなく即購入。てっきり予約キャンセル分なのかと思ったら、Amazonにも入荷してることを考えると、どうやら再出荷(再生産?)されたようですね。無駄にマジカルのポイントチケを消費してしまったわ・・・orz 初回限定生産ってのは、単なる煽りでしかないのか?
と、腐ってはみたものの、発売後に楽天で注文し、在庫切れでキャンセルを喰らった身としては、再出荷していただいたことにただ感謝。特典の絵コンテ集・監督使用台本のレプリカの書き込みが凄く、情報量がハンパじゃないです。久々に買ってよかった一品です。
ただ、突然の出費だったため、私の財布はカラータイマーの如く赤く点滅中(汗