本日はひな祭りでしたが、例年どおり特に何かあるわけでもなく・・・。
東海地方在住の方にはお馴染みの寿がきやが今日明日と半額セールなので、開店とほぼ同時に早めの昼飯を食べに行きました。なに必死になってんだろww 特製ラーメンとクリームぜんざいを食べましたが、2品合わせても280円なり。2日限定とはいえ、この価格は安いな〜。学生時代お金がない頃(今でも万年金欠ですが)は結構お世話になった寿がきやですが、久々に食べても当時と変わらぬ味で大変美味しゅうございました。
帰宅してしばらくすると、クレジットカードの貯まったポイントを使って注文したタラバガニが届きました。

親孝行もしないとな・・・ということで、ポイント交換品の中から親に選ばせたらカニになったわけですが。夕食時にいただきましたが、ボイルしたものを注文したので手間いらずでした。毎月、携帯代・ガソリン代・Amazon・・・etcカード利用分の支払いでヒーヒー泣いてますが、たまにはこんなオイシイこともないとね。