土日が出勤だったこともあり、本日は有給を使って休暇を取得しました。
まずは、定期検査の受診のため眼科に。まだ左眼だけ少々キズが付いているようなので、もうしばらくは眼鏡での生活が続きそうです。眼鏡の方が楽だから、別に構わないんですけどね・・・。てか、家のリフォームでバタバタしてたのと重なって、コンタクトが行方不明なり(汗
その後、寿がきやで昼食を取った後トイザらスに。以前から狙ってたプラモが投売りされていたので、ここぞとばかりに購入しました。最後の1個だったのでラッキーだったわヽ(´ー`)ノ 会計時に「いつもありがとうございます」とレジのおばちゃんに言われたのは、きっと支払いをトイザらスカードにしたからだよね?^^;