本日のレンタル

本放送時に出かけてて見忘れてたので、借りてきて見たわけですが・・・。
セル版は違うのかもしれませんが、後々問題が起こるかもしれない部分は音声カットという対処方法は、話芸を売りにしているお笑いDVDとしてどうなんでしょうね?某テーマ曲を口ずさんでいるため、著作権の都合上 オチ直前で音声カットされている麒麟とか、素人である特権を利用して多数の芸能人の名前等を出して笑いを取った変ホ長調とか。生放送の番組を収録しているわけだから多少仕方ないにしても、チョット残念でしたね。今年の放送は忘れずに録画しておこうと誓った私でした。
それにしても、吉本もそんなにトラブルに怯えなくてもいいと思うんだけどな〜。某団体のお偉いさんと仲のいいと言われている中田カ●スも審査員で出てるんだからww