07.04.14

弟がパチの影響でエヴァが見たいというので、LDを引っぱり出してきて、DVDに(ry中。現在14話まで視聴。久々に見たけど、テラナツカシスw 当時繰り返し見たんで、今でも結構セリフとか覚えてたりしますね^^;



エヴァのヒット以降、亜流の作品が多発したけど、エヴァを超えるような一般層を巻き込んだ作品は出てきませんな。とりあえず、春から始まった同じGAINAX制作である天元突破グレンラガンには期待します。



そういや、東海では明日からハロモニ@が始まりますね。朝7時から放送なんて、一体誰がターゲットなんだかw というわけで、明日からウチのHDDレコーダーはハロモニ@→戦隊→ライダー→グレンラガンと引っ切り無しで稼働しますww