本日のお届け物

映像 ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~ [DVD]

映像 ザ・モーニング娘。4 ~シングルMクリップス~ [DVD]

ヲタ卒しても、PV集は相変わらず買い続けてたり・・・^^;
大阪 恋の歌』からのシングル曲が収録されてますが、小川さんや紺野さんが卒業したのが自分の中ではもう随分と前のことなので、矢口さんや石川さんが在籍している『大阪 恋の歌』を見ると、なんだか遥か昔のことのように感じます。個人的にお気に入りなのは『悲しみトワイライト』、次が『SEXY BOY 〜そよ風に寄り添って〜』。最下位は、ライブ映像の継ぎはぎで編集された『直感2』ですね。余談ですが、新垣さんを見て、堀北真希に似てると思った私は眼科に行ったほうがよいでしょうか?w
それにしても、このDVDを見ていると、体調を崩して4/30の名古屋ライブに行けなかったことがつくづく悔やまれますな。。。