今日は、職場の親睦会の有志で長野の下條村までバス旅行に行ってました。

11時に宿に到着し、露天風呂で汗を流した後に宴会。料理は和洋の創作料理だったのですが、一人用の鍋で出されたチーズフォンデュに感動しました。初めて食べたけどウマカッタ(*´д`)

昼食後は、当初予定にはなかったのですが天竜川のライン下りに行くことに。日差しもあまり強くなく、気持ちよく川下りを楽しむことができましたね。船着場でお出迎えしてくれたアヒルがほのぼのしてて可愛かったです。

幹事として2ヶ月前から準備してましたが、無事に終えることができて何よりでした。ただ、もう少し参加者が増えてくれると、こちらも幹事として張り合いがあるんだけどね。。。