今日は七夕ですね。
私が織姫にめぐり合う日が来るのは、いったい何時になるのやら・・・


と、嘆いても仕方ないので、暇を持て余した本日徘徊して獲た戦利品を。


第1弾ネルフストラップ付き前売券を買い逃したので、本日発売の第3弾マウスパッド付き前売券を購入。でも、このマウスパッドは色々な意味で使いづらいなw ちなみに、同じ日に発売だったモモタロスソフビ付きの仮面ライダー電王前売券は、開店15分ほどで完売したため買えませんでした(´・ω・`) みんな必死ですね。



行くと無駄遣いしてしまうため、最近はゲーセンにはあまり行かないようにしてるのですが、以前から気になってたバンプレストガンダムアグレッシヴポーズフィギュアのナイトガンダムが入荷してたので、つい100円玉を何枚か投入してゲット。SDでデザインされたキャラをリアル頭身化したものですが、無可動とはいえギガントカッコヨス(*´д`) 軟質樹脂なので、剣が曲がってしまうのが残念です。



まあ、こんなんじゃ織姫も寄ってこないよね(汗 
明日は部屋でも片付けるとするか。。。