3連休ですが、台風の影響で東海地方も今日明日は最悪の天候ですね。

ライブ等何の予定も入れてなかったワタシは勝ち組だなw




从‘ 。‘)<おーお、無理してるね



♪さーみしくないよー  淋しくなんかないよ・・・orz






余談ですが、

あまりにも暇だったんで、発売当時に買って開封してなかったごまっとうシングルVを観ましたw 当たり前ですが3人とも若かったですね。メイキング映像で、当時歌手デビュー1年目の藤本さんが「すごい3人だよね」と発言しているのを見て、やっぱりこの頃から大物だったんだなとあらためて思いましたww
てか、収録時間10分で1260円って価格設定は高過ぎだろ。。。