ライダーあれこれ

仕事帰りにジャスコ限定のウラタロス未契約Ver.ソフビを買ってきました。

先週末のチラシに●体限定と煽るように掲載されていたため、昨日の発売日のうちに完売したんだろうなと思ってたのですが、レジ横のワゴンに大量に置かれてて笑いました。都会のほうでは競争率が高かったようですが、さすが田舎というべきかww
象牙のような形成色に白で粗く塗装してあるだけですが、劇中での砂状のような形態が上手く表現できているんじゃないかと。砂にEXと書かれたタグもいい味が出てますね。こうなると、劇場前売限定のモモタロス未契約VER.が買えなかったことがあらためて悔やまれるな・・・。今回は余裕で買えましたが、キンタロスの同VER.が発売の際も近場のスーパー限定でお願いしたいところです。イトーヨーカドーとかはやめてほしい(´・ω・`)


帰宅したら、『装着変身大全』誌上限定販売の装着変身仮面ライダーファイズアクセルフォームが届いてました。

モノクロながらも新規でパッケージが作られていて好感が持てました。8月初めに届いたギガブレイン製のファイナルダンクーガなんて、延期で受注から随分待たされたうえに旧製品のパッケージを再利用だったからな(;´Д⊂ 本代を含めるとかなり割高な品で、申し込む時点では少し躊躇してしまいましたが、やはり手元に届くと旧素体ながらもいいモノだったので満足してます。


(´-`).。oO(ホントに『限定』って単語に弱いよね・・・)