週刊ガンダム・ファクトファイル


最終号ということでラストシューティングのポーズというのはベタですなw

約3年にわたる長き多々買いの日々がようやく終焉を迎えました。発売当初は近場の書店にも10冊以上は入荷されていましたが、シリーズが後半になるにつれ入荷冊数が減少。最後には1冊しか入荷されないという状況になり、他の書店へ探しに行くはめに・・・。
だが、こんな火曜日も今日で終わり。来週からは解放される!・・・と思いきや、来週は総索引号が発売だって・・・orz あと1週だけ付き合うとするか。。。 あと、バインダーも追加で買い足さなきゃな・・・(書店にないので通販か・・・)
ちなみに、この3年で要した費用はあえて計算しませんww