本日の散財

スニーカーを買ったのですが、帰って箱を開けてみると左足の分しか入ってませんでした。

買った店に行って、文句言ってやる!(`Д´)





な〜んて、トランスフォーマーでしたw
NIKEとのコラボで生まれた『コンボイ feat. NIKE FREE 7.0』
手のひらサイズながら、パッケージから良く作り込まれてますな。
春先に発売された赤VER.やメガトロンも買っておけばよかったわ。。。




あとは、Amazonで注文してたMOVIE REALIZATION スパイダーマン&ブラックスパイダーマンが到着。

装飾品等がないキャラなので可動部への干渉もなく、アクションフィギュアとしての本分は果たしていると思うのですが、オプションパーツが皆無に等しいというのはどうなんでしょう?定価が約5000円もするんだし、せめて握り手くらい付けてほしかった・・・。マーベル社への版権料が高いのか??
あと、開封した時点で右膝の関節がユルユル。ハズレ引いたわorz