本日の散財

S.I.C. LIMITED 仮面ライダークウガ ライジングフォーム

S.I.C. LIMITED 仮面ライダークウガ ライジングフォーム

何年か前と比べると随分入手し易くなったS.I.C.ですが、LIMITEDとなれば話は別です(レッドドラスは例外だけどw) 今回もなんとか入手できたけど、できればLIMITEDと煽るのはやめてもらいたいもんですね。。。
製品の概要としては、NO.13クウガ素体をベースにライジングフォーム4形態のパーツを付属したもの。旧クウガとの違いは、マスクのクラッシャー内部が金色に塗られている、やや赤みがかった金色に変更・・・といった程度かな? 旧クウガライジングパーツを装着させることももちろんできるので、1個でもLIMITEDを入手できたら、比較的入手しやすいクラシック版旧クウガを購入して、ライジングフォームに換装させたほうが経済的です。