本日の散財

先日発売になった別冊宝島パトレイバークロニクルを読んで再燃してしまったのと、蓄積されまくったストレスを解消するため、思い切って現金で購入。かなり高額だったので、しばらくは慎ましく生活します(´・ω・`)
TVシリーズ放送時は自分は高校生。東海地区ではたしか早朝5時台に放送してたと記憶してるのですが、毎週標準録画して楽しみに見てたものでした。まだ押入れの奥にビデオテープも残ってるんじゃないかな? とりあえずTV版1〜4話まで観賞しましたが、太田の暴走といい、今ではもう聴くこともできない井上瑤さん演じる香貫花の声といい、非常に懐かしく学生時代に戻れた気分になれました。社会人となって随分と経つ今の視点で見ると、さすがに特車二課の面々の行動は目に余るものがありますがw