あまりにも退屈なんで、10月から開始されたドラマを見まくってます。曜日別だと↓のようになりますが・・・

日:ハタチの恋人
月:ガリレオ
火:暴れん坊ママスワンの馬鹿!
水:働きマン
木:3年B組金八先生ジョシデカ!
金:モップガール
土:なし

正直見過ぎですねw まあ、来週以降ちょっと忙しくなる為(悲しいことに仕事ですが)、見る本数も減るのでしょうが。
今クールでの個人的なオススメは、休日前の晩に笑いながらのんびりと見るには最適な、北川景子主演の『モップガール』かな。綺麗な顔立ちなのに惜しみなく変顔を披露して、体当たりで熱演してる彼女に好感が持てます。同じ枠だった『トリック』で仲間由紀恵が注目されたように、この作品で彼女もブレイクしてもらいたいもんですね。

ブレイクしても、過去は封印しないでねww