本日の散財

ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition (BOX)

ガールズ・イン・ユニフォーム Masked Rider Edition (BOX)

歴代戦隊ヒロインのトレーディングフィギュアシリーズである『ガールズ・イン・ユニフォーム』の仮面ライダー版。この手のものは買わないのですが、ライダーものということで(言い訳


まあ、買った理由はハナに付属のモモタロスだった訳だけど、足蹴にされるモモさんカワイソスww
ライダーのヒロインといっても、年間通して決まった衣装や制服があるキャラってのは少ないので、次回作はしばらく見込み無しでしょうな。ゲストキャラも含めれば多少ラインナップも広がるけど。個人的にはタイガーアンデッドや朱鬼とかを希望しますが・・・、まず無いだろうなww